「チケットをご用意することができませんでした」

藤井風のコンサートのチケットの再申し込みしたのですが、上記のお返事をいただきました。昨日、仕事場で同僚の方に「落ちる気がしない!」と豪語していた私ですが、こんな結果になろうとは。。。 なんの根拠もない自信ではあったのですが。同僚の方も「そういうときは良い結果になりますよ!」と言ってくださったのですが。

今月、誕生月の私、運が良かったんじゃないのか? いやしかし、九星気学でいうと、九紫火星は4、5、6、7月は大凶だった。。。

10時6分くらいにサイトに結果を見に行って、その後すぐ朝ごはんの片付けをしました。朝は7時半ぐらいに起きるのですが、朝のルーティンが多くて、朝食は9時半ごろなので。それから生ごみ(野菜や果物の切れはし)を庭に穴を掘って埋めてきました。そこから後の記憶がありません。(←嘘)

 

藤井風の「まつり」の歌詞

 愛しか感じたくもない → 感じられない

 でいったい何がほしいわけ → チケット

 何もかも既に持っているのにね → 持ってない

 

 あれもこれもが有り難し

 苦しむことは何もない

 肩落とすこた一切ない

 ない ない

 

藤井風はよく、何も持ってない=全部持っている、と歌っています。

 

色即是空 空即是色

な~む~