7月の家計簿

7月は水道料や税金の支払いがなかったので、10万円以内におさまりました。

  •   7月
    食費 30,499
    日用品費 3,025
    健康・医療費 2,350
    衣服・美容 5,402
    趣味・娯楽 1,903
    交際費 0
    特別な出費 4,399
    互助会 3,000
    ガソリン 2,088
    保険(車) 7,180
    保険(病気) 5,118
    ガス 6,347
    電気 10,164
    水道 0
    スマホwifi 16,077
    市県民税 0
    固定資産税 0
    97,552
    ※「特別な出費」はノートpcのスタンドの代金です。
  • ※7月は仕事のシフトが変更になったので、美容院の予約をキャンセルしました。その分美容代が浮きました。

 

これらに加えて、楽天のポイントで購入したものは

 —夏用帽子  1900円

 —お中元   4000円

商品券で購入したもの(断捨離していたら出てきました。)

—A4トートバッグ     3520円

—布製トートバッグ   1000円

—本     1034円

—ハンカチ       715円

 

Kindleが全然使えていません。やっぱり改めて紙の本はいいなあと思います。Kindleを使いこなせていないのも原因なので、少しずつ慣れていきたいと思います。

f:id:lateinsummer:20210803121326j:plain

CookDoを使って作ったホイコーロー。見た目がイマイチですが、けっこうおいしいです。

大量なのでこれを3、4回食べることになります。