ユニクロでの購入品—寒さ対策として

●「フランネル・チェックシャツ」 ¥1,990

前回行ったときも買おうか迷ったのですが、今回やっぱり気になって買ってしまいました。フランネルと言ってもそれほど厚手ではなく、着やすそうです。セーターの下に着るとしたら襟ぐらいしか見えないと思うのですが、洗濯した時にどの程度しわになるのか気になります。パンパン!としておけば大丈夫かな?

 

HEATTECH「クルーネックT(長袖)」 \990

HEATTECH「UネックT(八分袖)」 \990

クルーネックとUネック、1枚ずつ書いました。シャツを着た時にちらっとでも下着が見えるのって気になりますよね。そんなときにはやっぱりUネックがいいかなと思います。

「極暖」という商品もありましたが、けっこう厚手なのでやめておきました。

 

HEATTECH「レギンス(十分丈)」 \990

冬はこれがないとやっていけません。もうすでに2週間ぐらい前から着用しています。買い足しです。

 

合計4960円となりました。

f:id:lateinsummer:20211109123002j:plain