畑スペースの草取り。(お金に関係ありません。)

Before

f:id:lateinsummer:20210714080759j:plain

After  ※左側フェンスの横はまだです。

f:id:lateinsummer:20210714090224j:plain

手前がルッコラ。もうそろそろ終わりです。ルッコラの左横に2本、寂しく植えてあるのがバジル。2、3日前に上を切ったので、これから葉っぱが増えると思います。

奥がチンゲン菜。間引きがうまくできなくて、密集しており、あんまり育ちがよくありません。1度も収穫したことなし。明日は採って、炒めてみようと思います。

左側がつるなしインゲン。今日またたくさん採れました。

手前、草取りのお供、蚊取り線香

 

f:id:lateinsummer:20210714144136j:plain

雨が降って泥がたくさんついていたので、洗ってすっきりしました。ルッコラは今までずっと生で食べていましたが、炒めてもいいらしいのでやってみようと思います。