Amazon セールで買ったもの。

プライムデーで購入したもの

kindle ペーパーホワイト ついに買いました!ペーパーホワイト!

遅ればせながら、やっと買いました。マコなり社長に報告したいぐらいです。このところ寝るときはいつもスマホYouTubeを見ながら(聴きながら?)、眠くなるのを待っています。目のためにも良くないし、なんとかしたいと思っていました。また、最近読書が億劫になり、本を読む量がかなり少なくなっていました。目先を変えれば読むかな?と自分に期待しています。

スマホ充電器

今までずっとコンセントから充電していて特に問題はなかったのですが、先日防災グッズを改めて揃えたのですが、災害時にはやっぱりあったほうがいいらしいので、購入することにしました。

ーCurel UVエッセンス

これは1年中化粧下地として使っているものです。この機会に買っておくことにしました。

ーオリーブの石鹸

これも現在使用中のもので、洗い上がりのつっぱり感が全くと言っていいほどないので、気に入っています。

 

Kindleは確か6800円ぐらいになっていて、「これは安い!」と思ったのですが、他のものは定価だったかもしれません。請求書を見てみると、合計が18154円で、割引が7000円となっており、なんだかよくわかりませんが、結局11154円となりました。

Amazonギフト券の残高は8000円ほど。年内のAmazonでの買い物は、ギフト券の残りのみにしたいと思います。(楽天で買うかも。。。)

f:id:lateinsummer:20210624111313j:plain